ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

コミックエッセイプチ大賞

Posted by ハトコ on   6 comments   0 trackback


1-24jpg.jpg
2-24jpg.jpg
3-24jpg.jpg
4-24jpg.jpg
5-24jpg.jpg
6-24jpg.jpg
7-24jpg.jpg
8-24jpg.jpg
9-24jpg.jpg
10-24jpg.jpg
11-24jpg.jpg
「もしかして、はとこさんですか?」
12-24jpg.jpg
「えっ!?ちょっと何ですか!?中の人ですけど、ちょっと顔バレは困るんで顔は映さないで下さい!」
13-24jpg.jpg
「…え?コミックエッセイプチ大賞の件?」
14-24jpg.jpg
「そうですね、確かにあの、ちょっと際どい話題で受賞したのは私ですが…。」
15-24jpg.jpg
「え!?面白かった?そうですか?いやー…ちょっとね、やらかしました」
16-24jpg.jpg
「そうそう、今月号のダ・ヴィンチ誌上でも発表されてまして…」
17-24jpg.jpg
「載ってます、はとこが!」
18-24jpg.jpg

そうなんです…こんな小芝居は置いておいて…この度私『はとこ』は
メディアファクトリーさん主催のコミックエッセイプチ大賞においてC賞を頂きました!
3位ってコトだと思う!
作品はこちらから無料で読めますコミックエッセイプチ大賞
良かったら読んでみて下さい。
以下制作秘話…