ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


読み方

Posted by ハトコ on   6 comments   0 trackback

1-8-8.jpg
うちの可愛い弟(22)

就職して以来一人暮らしをはじめ、たまにふらっと帰ってきますが

距離が離れていても私たちをつなぐもの、それは…

マンガ!!
324e4a3b93b34c34a20d6e58719bc9ef_7.jpg
↑最近私のために持って帰ってきてくれたマンガ達



弟とはよくマンガの話をします
2-8-8.jpg

この間聞いてて面白かった弟的週刊少年ジャンプの読み方…

※超、彼の視点です、あしからず。






ジャンプでの王道、ワンピース、NARUTOはとりあえず読む
3-8-8.jpg

少年の心を忘れていない彼はトリコが大好きでこれも読む…。

それ以外は雰囲気で読む読まないを決めるらしい。



アタシは買った雑誌は割とくまなく読む質なので、読まないのはもったいないなぁと思うけど。

で…気になったコト

4-8-8.jpg

彼にとってのこち亀…それはこんな感じ。

5-8-8.jpg

6-8-8.jpg
「やべ!先輩だ!!!』

7-8-8.jpg


8-8-8.jpg


こち亀を読む事は、彼にとって先輩にあいさつするような感覚らしい。
読まないと失礼にあたるんだって。



弟ふしぎ。



まぁ何にせよマンガはいいよね♪






巣立ちのとき

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

一枚目

2-9-4.jpg

3-9-4.jpg

4-9-4.jpg

5-9-4.jpg

6-9-4.jpg

7-9-4.jpg

8-9-4.jpg
















9-9-4.jpg



10-9-4.jpg



ちなみに彼が住むのは地元の駅の隣の駅です。






