ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

Perfume

Posted by ハトコ on   2 comments   1 trackback

1-13_20120525012640.jpg
2-13.jpg
3-13.jpg
4-13.jpg
5-13.jpg
6-13.jpg
7-13.jpg
8-13.jpg
9-13.jpg
10-13.jpg
11-13.jpg
12-13.jpg
13-13.jpg
結局、東京ドーム公演がどうなったのか…それは謎である。
最近、絵を描いたりペン入れしたりする作業中によく聴いていたので、夢に出てきたんだろうなー。

…っていうか、Perfumeが好きな方々、あんまり似てない絵で申し訳ない。
最初に描いた衣装、色合いとか可愛いくて好き!

それと、最近のあ~ちゃんの美人ぶりには本当に驚く!
いや、3人全員美人で可愛いんだけどさ。
ラジオとかでもいっつも楽しそうでこっちもハッピーになるよー★
まぁ…そんな熱く語れるほど、超好きーとか過去に言ってきたわけじゃないけど、
好きだなーPerfume♥

ランキングに参加していますにほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ人気ブログランキングへよろしければポチッと