ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

ふー…ぅ

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback

お久しぶりですハトコです!
ブログ描かなきゃ…描かなきゃ…と思いつつ
しかし描きたいんだけど、何描いていいかしら…と
頭がこんがらがり、こんな感じに。
1_2014051414300694b.jpg
いや、別にブログですから、面白くないことでも何でも描けばいいんですがね。
考えすぎちゃう性質が災いし、何だかモヤモヤしておりました。
このモヤモヤとの付き合い方、いつか漫画にしたいなと思っています。

さて、ラインスタンプが自作できるサービスが始まりましたね!
遅ればせながら乗っかって、まだ審査中ですが、こんなん作ってみました。
2_201405141430051f3.jpg
「お疲れOLサチコのスタンプ」です。
なんぞそれって感じですが、個人的に欲しいなーと思っていたものを作った感じです。
無事審査通ったら、ここでもお知らせしますね〜!!

よし、ブログ描いたぞ!
この達成感を胸にこの後もがんばりゃす!