ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

海を越えて…♪

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

先日メディアファクトリーの編集さんから嬉しいお届け物❤︎
『不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間』の台湾語版
『結婚できる気がしません。』韓国語版
ジャーン!!これです^ ^
不調2
川柳2
右が翻訳版、左が日本版。
超嬉しいですね~!
しかも、台湾を旅行中だったまんぷく仲間の漫画家山本ありさん(Twitter)が
「『生姜まみれ』が本屋に置いてあったぞ~っ!」て画像を送ってくれました。
不調3
うおぉぉぉ感動~!!!

翻訳版は中の手書き文字も全部書いてくださってて、
必要な作業とはいえ、大変だったろうな…と思いをはせました。
生姜まみれ↓
不調
目の下のクマが「熊猫眼」っていうのかわいい❤︎

結婚…↓
川柳
川柳という概念、韻を踏む面白さみたいなものが
どうやって表現されているのか気になる…!
本当にありがたいです。

翻訳の方、出版に携わってくれた方への感謝の想い…海を越えてゆけ~!!!
もちろん国内の方々へも愛を…!!!

2014年は本を2冊出すことができました。
ウェルカムボードもたくさん作らせていただきました。
イラストのお仕事もしました。
LINEスタンプも出して、スタンプにまつわるお仕事もいただきました。
いい出会いもたくさんあった^^*
もちろん悩むこともあったけど、振り返るといい一年でした。

来年はどんな一年になるかな。
また、楽しい出来事や素敵な出会いがあると思います。
目標にむかってちゃんと努力します…頑張る!!

皆様にも幸せな一年が訪れますように❤︎
良いお年をお迎えください。

あ、ちなみに…
どの本も電子書籍版があると友人に言ったら
「早く教えて欲しかったその情報!!」と言われたので(汗)
ご案内です。年末年始ハトコの本読んでみたい方、こちらからもぜひどうぞ。
不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間
結婚できる気がしません。 新感覚★川柳コミックエッセイ
ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく埼玉
まんぷくコミックエッセイ うますぎ!東京ギョーザ