ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

結のsakuraウェルカムボード飾って頂きました!

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

ゴールデンウィーク中挙式されたお客様から、当日のお写真を頂きました^^
入り口に…
2_20150521212706762.jpg
発見!!

うふふ^^嬉しいですね。
お式は神社で挙げられたようです。
0のコピー
和装もやっぱりいいですよね!ご新婦さまの優しい雰囲気に白無垢がすごくお似合いです。
ご新郎さまも優しそうな方でおふたりの雰囲気が似ている感じがします^^
3のコピー4_20150521213638d68.jpg
白無垢も色打掛も、ヘアスタイルが洋髪じゃないところにご新婦様のこだわりを感じますね。
和の心を大切になさっているお二人なんだろうな〜。
テーブル装花もグリーンの菊とポンポンマムのナチュラル+和なテイスト。
芍薬のピンクの花が華やかで5月らしくて、かわいらしいです♪

お色直し(恐らく!)はウェディングドレスとタキシードでスイートな感じ。
5のコピー
ドレスのサッシュベルトはピンクで、
テーブル装花や私の作ったウェルカムボードのピンクの雰囲気とカラーが一緒ですね!
テーマカラーって大事ですね_φ(・∨・メモメモ
6のコピー
ケーキカットのシーンはおふたりがすごく幸せそうに笑っていて、こちらもほっこりです。

今ウェルカムボードは玄関に飾っていただいているとのことでした。
わーい!お式のみならずありがたい!少しでもお役に立っていれば嬉しいです。
S様、ありがとうございました。これからも末長くお幸せに〜!

引き続き、実際のお式の様子もアップしたいなーと思っていますので、
お写真お待ちしています♪