ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

『ひみつのローソンスイーツ開発室』更新してます!

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

こんばんは。ハトコです!
「ローソンのウェブ連載お知らせしまーす!」なんて言っておりましたが
TwitterとFacebookばっかりでお知らせしてしまって、ブログがおろそかに…><
すいません!
無事連載スタートしてます^^

第1回はこちら→http://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1259788_4787.html
バレンタインのお話です♥
今週は第2回桜スイーツ編がすでにアップされております🌸
こちら→http://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1264076_4787.html

2週に一度、火曜日に新しいお話がアップされる感じです。
アップされるタイミングでは、お知らせ兼ねて少しでも人目に触れればいいなーということで、
毎回イラストを描いてまして、Instagramにアップしてます!
  
インスタのフォローもしてもらえたら嬉しいです…!
ハトコのアカウント→@hatoco_o
最近は毎日絵を描いてアップしてるんだよ。珍進化!

なんかまだまだ寒さが和らがないので、縮こまってますけど、
もう2月も終わりだし、春の足音は近づいてきてるのですよね。
本当寒いの嫌だー。
インフルなどには気をつけましょう!
では!