ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


ウェルカムボード飾って頂きました!

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback

ハトコです!…ブログ放置気味ですみません。。。
4月に切り絵ウェルカムボードを飾っていただいたお客様からお写真が届きました!
0031.jpg
猫とバラのウェルカムボードをベースに、両家のペットのワンちゃんのシルエットを入れました♡
当日は受付に飾っていただいて…
0094.jpg
ゲストの方々にもご好評だったということです^^
0386.jpg
そして今はこちらに飾っていただいてるとのこと。
DSC_1027.jpg
お式が終わっても「玄関やお部屋に飾っています!」と言っていただけるので嬉しいです♪
Yさまご注文ありがとうございました。末長くお幸せに…♡

切り絵はただいまオーダーお休み中です。kamille-feuille(カミルフィーユ)
最近たまたまサイト検索していたら、5月頃にこんなまとめをしていただいており…
wedding-tips
ありがたい限りです。せっかく取り上げていただいていたのに、今作れなくてすいませんって感じで。。。
実はNINPU NOWでして、SANGO 落ち着いたらオーダー再開したいなーと思っています。
どうかお待ちください〜。

ウチカフェブログ「ひみつのローソンスイーツ」も最新話更新されました^^
ひみつのローソンスイーツ開発室
第15回 「フレッシュチーズケーキ」!こちらもどうぞよしなに。
と言いつつ、上記理由で少し連載もお休みをいただきます。
元気なKOBATOを産んで戻ってきたいと思います。

ではでは、なんだか秋の気配も感じる最近ですが、皆様お体ご自愛くださいませ♪

