ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

HKT48 栗原紗英さんのフラワースタンドの切り絵です

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

ハトコです。
いつもは結婚式のウェルカムボードをオーダーいただくことがほとんどなのですが、
今回いつもとはちょっと違う感じで作らせていただきました。
FullSizeRender (1)

ご依頼主は「栗原紗英生誕祭実行委員会2017」の方々ということで、
博多が拠点のアイドルグループHKT48/TeamTⅡ所属の栗原紗英さんのファンの方々です。
今回21歳のお誕生日をお祝いする生誕祭のフラワースタンドに設置するボードということで
「フラワースタンド!?そういうものがあるのか…!」と初めて知ったのですが、
こういう感じのもので、公演時にロビーに飾っていただきました。
20170702_093451.jpg
すごい大きくて豪華で愛を感じますね!
真ん中に置いていただいたボード、成人式の振袖のイメージで可愛い感じでお作りしました。
ご本人がGoogle+でアップされていたお写真
14990407332051490297774.jpg
出典元
栗原紗英さん…超可愛いですねっていう。
それはアイドルなんだからそうなんでしょうけど、顔が完成されてる。
頑張ってトップアイドルになってほしいですね!(親近感が勝手に湧いて推しの気分)

さてそんな切り絵ウェルカムボードですが、2017年内の納品枠は全てご注文いただき終了しました。
誠にありがとうございます。
そして実は、2018年1月以降はしばしお休み(新規デザイン作りのための充電期間)をいただきます。
「こういったサイズのものがほしい」…とかよくご要望もいただくのですが、
お応えできずにいるもどかしさがあるので、ラインナップの見直しや、もっと効率的に作る方法も模索したいのです。
子育てとマンガの生業もあるので一度小休止を…と考えています。
再開は未定ですが、目処が立ち次第お知らせいたします。

やりたいことが山盛りで、なかなか全てを手にするのが難しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。