ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

ガッテン!ガッテン!!

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback


お久しぶりでございます。
超・超・超!久しぶりですが、今回は(も!?)人気のあの人(ハト)のお話です。

先日のこと。ハハハトが今しがたまで見ていた
「ためしてガッテン!」の放送の内容を話してくれた。
テーマは「アルツハイマー」

1-5-1_20121002212241.jpg
「へぇ。」
2-5-1_20121002210545.jpg
「うん。」
3-5-1_20121002210544.jpg
「二つ目は…」
4-5-1_20121002210543.jpg

5-5-1_20121002210542.jpg

ハハハトは結構忘れっぽいです。
でも忘れたのは仕方ないけど、
それを無かったかのようにスルーするのはやめて下さい。
気になるよ。
ちなみに良い習慣は「有酸素運動」「料理」「適度な昼寝」だそうです。

そんなわけで…


ちょっとただ今、色々と制作などに追われていまして…
でもここをお留守にするのはまずいという
問題意識は持っていますので、10月から気持ちも新たに頑張りたいです!
(あ、でも無理はしないようにします)
よろしくお願いします!

Comment

とけ says... ""
こんばんは!
ハハハトさんと同じです~。
部分的にポロッと抜け落ちちゃってるの。オーーノーー。
ときどき自分が心配になり二歳上の姉に話すと
「あるある」との返事。そして胸をなでおろす。ホッ。
2012.10.02 23:45 | URL | #- [edit]
はとこ says... "Re: タイトルなし"
とけさん
コメントありがとうございます!
そうなんですね。きっと誰しもがそうなるんですよね〜。
ハハハトは今日も元気にアクアビクスに行きました。
(習ってるんです)
運動して健康でいて欲しいと願ってます。

> こんばんは!
> ハハハトさんと同じです~。
> 部分的にポロッと抜け落ちちゃってるの。オーーノーー。
> ときどき自分が心配になり二歳上の姉に話すと
> 「あるある」との返事。そして胸をなでおろす。ホッ。
2012.10.04 17:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/107-a7517335