ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

本のお知らせ♪

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback


1-9-20-.jpg
2-9-20-.jpg
3-9-20-.jpg
4-9-20-.jpg
そうなのです!
実は以前執筆中と描いていたのはコレなのです!
ハトコの書き下ろしコミックエッセイ本が発売となりました!
本日12/21(金)メディアファクトリーさんから出版です!!

不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間
(2012/12/21)
ハトコ

商品詳細を見る

タイトルからもお分かりの通り、今回のパートナーは…
5-9-20-.jpg

実は私…長年体調の優れない不調女子でして…
7-9-20-.jpg
数多の不調を、監著の石原結實(ゆうみ)先生にアドバイスをたくさんいただいて
生姜パワーで克服していく!!
そんな30日間の体験を記録したマンガです。
(あ、造形はハトでなく、ヒトでお送りしております)

生姜と言えば、「温め効果」で知られていますね。
代表的な取り入れ方の他にも
8-9-20-.jpg
様々な方法で生姜を活用しました。
この生姜生活で、長年の悩み「冷え」「便秘」などが良くなりました!
特にお腹の調子は生姜生活でかなり改善されたので、オススメです!

生姜生活を簡単に続けられる私なりの工夫も盛りだくさん。ズボラさんの参考にもなりますよ♪
こちらのサイトで試し読みもできます。
コミックエッセイ劇場『不調女子ハトコの生姜まみれ生活30日間』
ぜひぜひ本屋さんでお手にとって、そしてレジへ…(なんちゃって)
9-9-20-.jpg

Comment

くまもん♡ says... "初めましてo(`ω´ )o♡"
生姜まみれ生活買いましたよー(=´∀`
生姜風呂とか生姜紅茶とか実践中です(^ν^)

ハトコさんの漫画、可愛いし、読みやすいです(^^)

生姜紅茶始めてから少し痩せたような気が( ^ω^ )


これからも頑張ってください(*^o^*)

25歳のくまもんより(・ω・)ノ

2013.01.20 21:14 | URL | #8gfOIHpU [edit]
ハトコ says... "Re: 初めましてo(`ω´ )o♡"
くまもん♡さん

本を買っていただきありがとうございます。
また、生姜生活も実践もしていただいているということ、とっても嬉しいです!
楽しい作品を描くために、これからも頑張ります。

28歳になったばかりのハトコより(^∪^)ノ




> 生姜まみれ生活買いましたよー(=´∀`
> 生姜風呂とか生姜紅茶とか実践中です(^ν^)
>
> ハトコさんの漫画、可愛いし、読みやすいです(^^)
>
> 生姜紅茶始めてから少し痩せたような気が( ^ω^ )
>
>
> これからも頑張ってください(*^o^*)
>
> 25歳のくまもんより(・ω・)ノ
2013.01.21 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/111-d9eac540