ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

節分です!

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

3-1-5.jpg
3-2-5.jpg
3-4-5.jpg
3-5-5.jpg

ハトコです。
更新サボってすいませーん。
今日節分ですね〜。大好きなんです節分。
なぜなら豆が食べ放題だから!!!!!
私、豆が超好きなんです。
もういっそハトマメコとかに改名したいくらい好き。
外にばらまいて鳥達に食べられるくらいなら私が全部食べたい!!
そんな気分の本日です。
ちなみに恵方巻きは未体験です。

昨年末に本を出させていただいて、
色々な方から「買ったよ!」とか「あそこが面白かったよ!」という
嬉しいお言葉を頂いております。
3-6-5.jpg
立春とは言いながらも、まだまだ寒い日続いてるので
生姜を食べてポカポカになりましょう!!
レッツジンジャー!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/114-1cbecbb2