ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


切り絵ウェルカムボード♪

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback

オーダーいただいたウェルカムボードのご紹介です。
作ったのはこちら!
welcome_board1-1.jpg
アップにするとこんな感じ!
welcome_board2-1.jpg
猫ちゃんを2匹飼ってらっしゃるので、その姿を入れて欲しいとのオーダーでした。

そして、先日実際の式で使って頂いたお写真を送って頂きました^^!
IMG_2992.jpg
立派なイーゼルに立てかけて頂きました!
そして、見たいと熱望して、お客様のドレス姿も送ってもらっちゃいました♪
IMG_3009blog.jpg
すっごいキレイで可愛らしい花嫁さまですドレスもタキシードもお似合いで
おふたりとも幸せいっぱいの優しい笑顔^^

私、結婚式とか、結婚パーティーとか大好きなんですよね。
実は、結婚写真(前撮りとか、結婚写真だけ残す方向けの撮影スタジオ)
コーディネーターのアルバイトをしてたりもします^^
写真だけだけど、式挙げていない方にはその撮影が結婚式だったりするので
気持ち的にはウェディングプランナーなバイトです。
ドレス着ると女性は本当に嬉しそうで、キラキラ輝くので見ているこちらもハッピー♪

ウェルカムボードはそんな幸せな瞬間のお手伝いを出来る作品なので
作るときもウキウキしながら、どんな式になるのか思いをはせて作っております。
Y様、どうぞ末永くお幸せに!!









Comment

かる says... ""
すごくすてきです!!カッターは、切り絵用のものとかがあるんですか?すごくきれいに切れているのが、手作業じゃないみたいなくらいきれいです!
2013.04.15 00:02 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
かるさん

ありがとうございます^^特に切り絵用ってのはないと思うのですが
私は常時3種類のカッターを切るところの細かさや、紙の厚み、その時の気分によって使い分けています。
・デザインカッター(刃を1枚ずつ交換出来るやつ、トーンカッターとも言う、細かいところ用)
・普通のカッター
・段ボールとか切れる大きめのカッター  
とは言いつつ、普通のもので全然出来ると思いますよ★
きれいに切るポイントは「力加減」かなーって気がします。力いっぱい切るといい感じです。
ぜひやってみて下さいね!切り絵、楽しいです♪


> すごくすてきです!!カッターは、切り絵用のものとかがあるんですか?すごくきれいに切れているのが、手作業じゃないみたいなくらいきれいです!
2013.04.15 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/121-f3b2822d
