ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


コスプレ…

Posted by ハトコ on   4 comments   0 trackback

この春夏、ちまたではペパーミントグリーンが流行っている。
私も服やらネイルやらを買って身につけている。

この間ふと、ペディキュアしてる時に「この色…初音ミクっぽいな!」って思って、
その直後…
は…鳩音ミク!!!!!」って思いついたので
カッとなって描いた。
810392.jpg

鳩音ミク…全体的に灰色…。
仕事します。

Comment

とけ says... ""
山田くぅーん、お座布7枚!!鳩音ミク(笑) そういえばこの前wowowでミクさんのライブを放送していたのですが不思議な感じでしたわ~。立体映像(っていうの?)のミクさんに「キャーキャー!!」って。
2013.06.03 23:32 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
とけさま

師匠、座布団集めて豪華賞品欲しいです!!
立体映像がライブでファンを集めるとは、本当に未来ですよね!!
いつか鳩音ミクも…。

> 山田くぅーん、お座布7枚!!鳩音ミク(笑) そういえばこの前wowowでミクさんのライブを放送していたのですが不思議な感じでしたわ~。立体映像(っていうの?)のミクさんに「キャーキャー!!」って。
2013.06.04 09:12 | URL | #- [edit]
とことっと says... "本読みました!"
ハトコさんの「生姜まみれ生活」、本屋で立ち読みして思わず購入。
内容もためになるばかりでなく、ハイセンスなギャグがとても面白くて、時間がある時はいつもこの本をペラペラ....そして今では大学生の娘と毎日生姜紅茶を飲んでいます(笑)
我が家のバイブルがまた一つ増えました〜!ありがとうございます!これからも生姜生活続けて行きます..!
2013.06.17 02:28 | URL | #dvUYBDnY [edit]
ハトコ says... "Re: 本読みました!"
とことっと様

コメントありがとうございます!!
わー♪買っていただいて、生姜生活試していただけてとっても嬉しいです。
生姜紅茶、これからの時季はちょっと熱くて飲みにくいかもしれませんが、
アイスティーもOKなので、娘さんもご一緒に生姜生活頑張りましょう^^
…ハイセンスなギャグ…という言葉が心に沁みました。ほろり…ありがとうございます!

> ハトコさんの「生姜まみれ生活」、本屋で立ち読みして思わず購入。
> 内容もためになるばかりでなく、ハイセンスなギャグがとても面白くて、時間がある時はいつもこの本をペラペラ....そして今では大学生の娘と毎日生姜紅茶を飲んでいます(笑)
> 我が家のバイブルがまた一つ増えました〜!ありがとうございます!これからも生姜生活続けて行きます..!
2013.06.18 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/124-2b02133d
