ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


【お知らせ】ガールズイラスト展

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

直前ですがお知らせです!
女の子を主題としたイラストレーションの展覧会に出品致します。→Girls Illust Project#6
会期:6月20日(木)〜6月23日(日)
   6月20日(木)11:00~15:00
   6月21日(金)11:00~20:00
   6月22日(土)11:00~20:00
   6月23日(日)11:00~17:00
場所:The Artcomplex Center of Tokyo(アートコンプレックスセンター)
   東京都新宿区大京町12-9 地下1階 
※入場無料です!

ガールズイラストなので、この「ハトコの小部屋」チックなほんわかな絵ではなく、
イラストギャラリーのようなオンナノコの絵を展示致します。
お知り合いの方、幾名か来て頂けるというお話もうかがっていますが、
在廊予定は20日(木)14時から、23日(日)15時からを予定しております。
初日と最終日の終わり頃、ちょこっとって感じですね(汗)

他の作家さんのイラストも見れますので、イラスト好きの方には楽しいと思います!
もしお時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さい♪

hato.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/125-a5c183d9
