ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


イラスト展終わりました!

Posted by ハトコ on   5 comments   0 trackback

1-4-26.jpg

先週無事に終わりました、ガールズイラスト展。
お友達の皆様はじめ、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます!
初の展示…他の方の作品もある中で、色々と足りない点も見えてきて、
とても勉強になりました…!また気持ちも新たに制作頑張ろうと思います。

展示会で嬉しかったこと…
2-4-26.jpg
ネット上でしかコミュニケートしていなかった方と、お会い出来たこと
鳩の柄の服を着ていたことで奇跡的に出会えて、とっても感激しました。
ありがとうございます!嬉しかった〜!

見に来て頂いただけでも十分だったのに、物販品を手に取って下さった方、
お菓子などくださった方…本当皆様感謝です!
3-4-26.jpg




Comment

とけ says... ""
イラスト展お疲れさまでした。さまざまな方のガールズイラストに刺激を受け女子力(中年だけど)をアップさせていただきました。お会い出来て、ほんっとうに感激でした!そしてまさかのお部屋登場もさせて頂き、只今PC前で心の臓をバクバクさせております~(感涙) 色々と、とても嬉しい記念となりました。こちらこそありがとうございました!
2013.06.26 08:47 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
とけさま

コメントお返し遅くなりました。ご来場ありがとうございます!
またこのような展示の機会を設けたいと思っていますので、
その際はまた来て頂けると嬉しいです^^

> イラスト展お疲れさまでした。さまざまな方のガールズイラストに刺激を受け女子力(中年だけど)をアップさせていただきました。お会い出来て、ほんっとうに感激でした!そしてまさかのお部屋登場もさせて頂き、只今PC前で心の臓をバクバクさせております~(感涙) 色々と、とても嬉しい記念となりました。こちらこそありがとうございました!
2013.06.27 14:02 | URL | #- [edit]
かる says... ""
うわぁ~☆うらやましい~(*´∀`*)わたしも近かったら見に行きたかったなぁ☆そしてハトコさんにお会いしてサインいただきたいです♪わたしは長野県に住んでいるので、なかなか東京まで出て行ったりできなくて残念です(>_<)
2013.06.30 01:14 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
かるさま

たくさんコメントありがとうございます(○^ε^○)
サインだなんて…ぽっ(照)
長野にお住まいなんですね〜。パパハトは長野出身なので私も年に数回は行きますよ〜♪(佐久です)
長野は広いので、場所によって結構違いもありますが、長野はいい所ですよね!大好きです!!

> うわぁ~☆うらやましい~(*´∀`*)わたしも近かったら見に行きたかったなぁ☆そしてハトコさんにお会いしてサインいただきたいです♪わたしは長野県に住んでいるので、なかなか東京まで出て行ったりできなくて残念です(>_<)
2013.06.30 19:47 | URL | #- [edit]
かる says... ""
わぁー☆佐久なら軽井沢も近いし、松本地域や諏訪岡谷佐久あたりは過ごしやすくていいですよね☆☆いつか、佐久にいるハトコさんに会いに行きますね、サイン色紙持って。(笑)
2013.07.01 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/127-b94159bb
