ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

ピンクと猫のウェルカムボード

Posted by ハトコ on   4 comments   0 trackback

先日、平日だったんですが、従兄弟の結婚式でした。
結婚式ということは…そうお決まりのウェルカムボードですね!!
今回はおふたりとも猫ちゃんを飼っているという事で
猫を入れて…とのオーダー。
ご新婦さまからの希望でピンクのグラデーションで色を考えました。
で、完成はこんな感じになりました。
ウェルカムボード ブログ用
お花部分は青みの強いピンクと、黄みの強いピンクの2階層。
文字と猫と蝶は黒に見えるけど、濃い茶色でシックな秋っぽい感じに。
実際に制作したのは8月なので、ついに本番を迎えた…ということになります。
今回も切って切って切りまくりました…。

…漫画の合間にブログ書いて現実逃避しちゃった〜。

Comment

かる says... ""
すてき!!グラデーション、すごく素敵です☆今回の文字は、印刷ですか?塗ってるんですか~?文字はどうやって浮いてるんだろう…あ、なんとかボードを挟んでいるんでしたっけ!
すごいなぁ~~素敵です~(*´艸`*)
2013.10.05 00:13 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
かる様

いつもありがとうございます!
文字は切り抜いてますよー。ここが一番大変です…。
文字部分はスチレンボードを使って浮かしてますが、最近別の技術を駆使して浮かしてます♪

> すてき!!グラデーション、すごく素敵です☆今回の文字は、印刷ですか?塗ってるんですか~?文字はどうやって浮いてるんだろう…あ、なんとかボードを挟んでいるんでしたっけ!
> すごいなぁ~~素敵です~(*´艸`*)
2013.10.05 13:20 | URL | #- [edit]
かる says... ""
文字も切ってあるんですかー!すごい~(*´∀`*)作ってもらう人たち、とっても喜ぶでしょうね~(*´艸`*)
お仕事がんばってください☆応援していますo(^-^)o
2013.10.05 23:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.25 01:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/145-600c242e