ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


11/29(FRI)ちょこっとラジオ出演します

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

タイトル通りですが、私の川柳コミックエッセイ「結婚できる気がしません。」を
FM山口「MORNING STREET」さんで取り上げてもらえることになりました。
番組ロゴに鳥がいますよ〜超可愛い♪
logo_mst.jpg
インタビューしていただく形でハトコが出ます。
実は、前回「生姜まみれ」の出版のときも出させて頂きましたので2回目です。
パーソナリティーは大和良子さん。
前回緊張してトチった私を優しくリードしてくださいました(T T)うぅっ 今回は頑張ります…

関東圏ではなかなか聴くのが難しいかもしれませんが、
スマホの方ならアプリを使って聴くこともできるかと!
こちらをどうぞ→ドコデモFM  LISMOWAVE
出演は11月29日(金)朝9時35分頃から5分くらい(…なので、ガッツリ出るわけではないですが)
私ラジオっ子なんでドキドキしつつも、とても楽しみです。
ラジオって家事をしたり、作業したりしながら聴けるから良いですよねー♪
どうぞよろしくお願いします★




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/151-84dab1bd
