ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

青い鳥のウェルカムボード【ウェルカムボード】

Posted by ハトコ on   4 comments   0 trackback

こんばんは。ご無沙汰してますハトコです…。
今新しいコミックエッセイ作品の制作をしており、なかなか更新できずにおりました。
生存報告ということで(^^;)友人のために作ったウェルカムボードの作品アップします!
作ったのは12月なので、結構前です。
先月半ばに無事にお式を終えたので解禁!!
ウェルカムボードTNB
送り主はとても大切な友人。
穏やかで可憐な一面があるのですが、同時にとても芯の強い女性です。
そんな姿がパンジーのようなスミレのようなイメージがあって、
また彼女が紫色が好きだというのもあり、今回パンジーの花をあしらいました。
トップの鳥は…完全に私の趣味です。
幸せの青い鳥です〜^^* 帽子やリボンで可愛くしました。
牛好きの友人なので、牛にすれば良かったかも…でも喜んでくれたから…ま、いっか!
切り絵…とか言いつつ、もはや切り絵じゃなくてペーパークラフトですが…
…ま、いっか!!

当日は飾ってもらいましたよ♪
ウェルカムボードTNB2

いいお式で、ジーンと来ちゃいました^^
ふたりの末永い幸せを祈ってます♥





Comment

かる says... ""
こんばんは(^-^)お忙しいですね~(>_<)
ペーパークラフトなウェルカムボードもかわいいですo(^-^)o

ところで一番上に来ている記事が2037年になってますー!
2014.02.04 00:20 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
かるさまこんばんはー!
いつもありがとうございます。
ウェルカムボード可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^)
一番上の記事は当分の間、常にブログの一番上に表示させるために
2037年になってますー。
ウェルカムボードのお問い合わせを頂くので、お手間をかけさせないための対策なのです!


> こんばんは(^-^)お忙しいですね~(>_<)
> ペーパークラフトなウェルカムボードもかわいいですo(^-^)o
>
> ところで一番上に来ている記事が2037年になってますー!
2014.02.04 01:18 | URL | #- [edit]
かる says... ""
なるほどー!
思わず、そのころ54歳かぁ………なんて数えちゃってました(笑)
切り絵、やりたいやりたいと思っているのになかなかやり始められず、思い出してはもんもんとしてます(´ε`)
でもいつかまたやります!
2014.02.05 04:19 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
かるさま

ぜひぜひ切り絵チャレンジしてみてくださいね!
私も今そっちが出来なくて悶々としてます…。
無心に切り刻みたい!

> なるほどー!
> 思わず、そのころ54歳かぁ………なんて数えちゃってました(笑)
> 切り絵、やりたいやりたいと思っているのになかなかやり始められず、思い出してはもんもんとしてます(´ε`)
> でもいつかまたやります!
2014.02.06 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/158-95cbd5da