ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

ウェルカムボード作りました

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

いい天気ですねー^^あったかくて嬉しい!
私の住む埼玉では、桜の時期も終わって若葉の時期です。
見るからに柔らかそうで、向こうが透けて見えるみたいにキレイな黄緑色。
桜も嬉しいけれど、この緑がだんだん増えていくのをみるのも春!やったね!って思います♪
いよいよ新作「まんぷく埼玉」も出ますね〜。今日?明日?あたり並ぶお店もあるみたいです。
どうぞよしなに…(^人^)

さて、切り絵ウェルカムボードのお問い合わせたくさんいただいてます。
ありがとうございます!!
今最短でお納めできるのが【6月中】となります。
もしご検討の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
今回はこの間あった友人のお式で作った新作をば…。
fukuchan.jpg
今回はガラスを表面にはめない、立体的な方法で組んでみました。A3です。
葉っぱとベリーはアートフラワーですが、周りの白っぽいお花は紙で出来てます。
友人のアイデアで鳥とリスとウサギがパーティーに参加!って感じになりました。
(このデザインはご注文受けるか未定ですが、お披露目しました。)

式全体のコーディネートもすごい可愛くて素敵だったのです!
友人に了承を得たのでご紹介♪
fukuchan5.jpg fukuchan2.jpg
fukuchan3.jpg fukuchan4jpg.jpg
晴れたので、ガーデンパーティーって感じでとてもいい雰囲気でした!
映像の仕事をしている新郎新婦が作った、プロ仕様のムービーがすんごくて
楽しませてもらったお式でした。Fちゃんお幸せにね♡

何はともあれ春ですね。
色々な環境の変化もある時期ですが、身体に気をつけて頑張りましょうねー!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/163-0e67aa04