ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


『まんぷく埼玉』発売しました

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
昨日ご当地グルメコミックエッセイ『まんぷく埼玉』が発売となりました^^
あっという間だったような、長かったような…。
とにかく今は無事に出せてホッとしています。
すでにお買い求めいただいたというお声もちらほら。
ありがとうございます!!
おかげさまでAmazonでは今在庫が無いということですが、
埼玉の本屋さんにはこの通り、デデン!と展開して頂いています!
 2-6_20140419194150bc1.jpg

3-6_20140419190230fad.jpg 4-6_20140419190227217.jpg5-6_201404191902294ae.jpg 6-6_20140419192651728.jpg


昨日は上の書店さんを案内人の谷村さんと回らせて頂きました。
サイン本も作りました!とても緊張…した、汗すごかった。
どこの書店さんも力を入れてくださっていて、
手作りのポップや壁面陳列などなど…嬉しくて、びっくりで…本当に幸せだなぁと思いました。
埼玉の書店さんありがとう!!
埼玉に生まれて良かったー!!!!

今回のように関わってくださる方がたくさんの企画は初めてだったのですが、
関わる方が多い分、その方達の働きを無駄にするようなものにはしたくないと、
それがすごくパワーになって描くことができました。
そして、応援してくれる両親や、おばあちゃん、友達、地元の知り合いの方
大好きな人たちのお陰で、描くことができているなぁと思います。
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ…力不足だけれど、
これからも、私らしい楽しい漫画を届けられるように努力しますっ!!

コミックエッセイ劇場のサイトでは一部公開していきます!
コミックエッセイ劇場『まんぷく埼玉』
最初は全国生産量が第2位のうどん!
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ本屋さんへ^^





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/164-bd6352bc
