ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


ふー…ぅ

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback

お久しぶりですハトコです!
ブログ描かなきゃ…描かなきゃ…と思いつつ
しかし描きたいんだけど、何描いていいかしら…と
頭がこんがらがり、こんな感じに。
1_2014051414300694b.jpg
いや、別にブログですから、面白くないことでも何でも描けばいいんですがね。
考えすぎちゃう性質が災いし、何だかモヤモヤしておりました。
このモヤモヤとの付き合い方、いつか漫画にしたいなと思っています。

さて、ラインスタンプが自作できるサービスが始まりましたね!
遅ればせながら乗っかって、まだ審査中ですが、こんなん作ってみました。
2_201405141430051f3.jpg
「お疲れOLサチコのスタンプ」です。
なんぞそれって感じですが、個人的に欲しいなーと思っていたものを作った感じです。
無事審査通ったら、ここでもお知らせしますね〜!!

よし、ブログ描いたぞ!
この達成感を胸にこの後もがんばりゃす!


Comment

かる says... ""
おはようございます(^-^)v
わたしもお久しぶりになってしまいました…
体調と引っ越しといろいろありまして(^-^;)

ラインスタンプ…
わたしラインやってないんですが、イラスト使えるなんていいですねー!
それにしてもきれいなイラストだなぁ☆

ところでなんとなんとマイホームを建てることになりましたよー!!
まさか!自分が!!
ってかんじで、ほんとに貯蓄ゼロでウン千万円の買い物ができるのか…(-"-;)
2014.05.15 08:09 | URL | #- [edit]
ハトコ says... "Re: タイトルなし"
かるさん
お久しぶりですー!
お引っ越し疲れの体調悪しでしょうか?大丈夫ですか!?
マイホーム!カッコイイ!!!
すごいですね^^私も家建てたいです。…自力で!
(ずっとセルフビルドに憧れてて…)
何年かかけて、家を建てるのが夢です。
ライン、楽しいので、もし機会がありましたら
ぜひスタンプよろしくお願い致します!

> おはようございます(^-^)v
> わたしもお久しぶりになってしまいました…
> 体調と引っ越しといろいろありまして(^-^;)
>
> ラインスタンプ…
> わたしラインやってないんですが、イラスト使えるなんていいですねー!
> それにしてもきれいなイラストだなぁ☆
>
> ところでなんとなんとマイホームを建てることになりましたよー!!
> まさか!自分が!!
> ってかんじで、ほんとに貯蓄ゼロでウン千万円の買い物ができるのか…(-"-;)
2014.05.16 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/165-94caab5b
