ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


素敵な夜会〜黒歴史を語る〜

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

ハトコです。
先日まんぷくコミックエッセイがご縁で仲良くなった漫画家さん、イラストレーターさん達と
ご飯をする機会がありました!
今までそういった機会がなかった私…
仲良くしていただいて本当にありがたい(T T)うぅぅぅ
ワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
その時に黒歴史ファッションというテーマでペーパー(豪華な落書きのようなもの)を描きまして
それを『まんぷく京都』『まんぷく沖縄』などの作品でおなじみのてらいまきさんが
センス良くまとめてくださいましたので公開いたします♪(てらいさんありがとうございます!!)
メンバー紹介!(クリックすると別ウィンドウで大きくなります)
メンバー
伊藤ハムスターさんTwitter
カタノトモコさんTwitter
コナリミサトさんTwitter
曽根愛さんTwitter
てらいまきさんTwitter
山本ありさんTwitter
それぞれのやっちまった感満載の黒歴史ファッション…!
黒歴史

紙面には載ってないんですが会の席には漫画家の麻生みことさん
(『そこをなんとか』という作品をお描きになっている漫画家さんです!!)
もいらっしゃったんですよ!!緊張と、席が遠くてあまりお話しできなかった(涙)


懐かしいブランド名とか出てて感慨深い…。
私は紹介のところでも描いたけれど
昨今でも黒歴史一歩手前でさまよっているよ。
流行ってるニット帽買ったんですが…
13-1.jpg
何か丈が短いというか、シルエットが思った形に出ないというか
田中邦衛感がすごくて、被る度に辱められているような気持ちに…。
ファッション難しいね!!
でも臆することなくチャレンジしないといけないね!!

さて、金曜日にコミックエッセイ劇場で新刊『まんぷくコミックエッセイ うますぎ!東京ギョーザ』の試し読みが始まってます!→こちら
次回金曜日(19日…発売日ですね♪)にもう一話アップされる予定です。
どうぞよろしくお願い致します!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/175-6cb46f4b
