ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

【お知らせ】『まんぷく埼玉』スピンオフ企画WEB掲載

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

『ご当地グルメコミックエッセイまんぷく埼玉』からのスピンオフ企画!
『もうひとつのまんぷくグルメ』が本日コミックエッセイ劇場にアップされました〜(^^)
こちら→コミックエッセイ劇場

今回取り上げるのは春日部です!!
冒頭描きましたが、アンケートハガキで目立ったのが「春日部ニーズ」でして…!
埼玉って広いので、本ではもちろん全部の市区町村を取り上げられたわけではなく
春日部以外にもわが町こそは!というのがあると思うのですが、
今回は春日部にフォーカスしてみました。

ギュギュッと詰め込みましたが、楽しく描けて良かった♪
協力していただいた方々ありがとうございます!!!!!
とっても美味しかったので、ご紹介のお店にぜひ足を運んでみてください^^*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/180-a902fa13