ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

切り絵ウェルカムボード パステルな感じ♪

Posted by ハトコ on   1 comments   0 trackback

11月デスね…。
2014年の終わりがあっという間にやってきてゾッとしちゃいます。
寒くなってきたので風邪ひかないようにしなくちゃ。

さて、タイトルの通り…こんな作品をお作りしました。
(クリックすると大きくなります)

パステルカラーなスクエア型・2段構成です。
寄るとこんな感じ。
文字はWelcomeだけで、スペースがあったので
下地の白の紙で立体的に花をポコポコ咲かせてみました。
これが個人的にはヒット!
可愛い仕上がりになったなーと思います。

額装するとこんな感じです。


ちなみに、「額も含んで制作してくれるのですか?」という質問をたまに受けるのですが
額装込みです!!
立体額に入れてお届けしております。
表面のガラスにホコリがついてしまうので、
「おしゃれ着洗い用の洗剤」を水で薄めて拭き、乾燥させて、
ホコリ対策コーティングしてお送りしています。

ピカピカ!!
一生一度のお式なのでぬかり無く…!!
春の結婚式用に新しい桜のデザインも製作中です♪
ご用命があればぜひお問い合わせを〜^^*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/183-40c82fc0