ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉と猫の切り絵ウェルカムボード

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

ハトコです。
雨降りの水曜日ですね。寒くてかないませんね。
もうあと1ヶ月でクリスマスって昨日ラジオで言っててビックリしました。
恐ろしい…年賀状やらなきゃ。
先日のコミティアも無事に終わり、とても勉強になったなー、いい出会いがあったなーとか思いつつ
そのレポはのちほどで、今日のポストは切り絵です。

人気の猫の新作です。
高校時代お世話になった部活の先輩のために作りました。
秋っぽく…かつ、猫を飼っているのでそれも入れて欲しいとのご要望。
1109-2
猫にズームアップ!
猫がくす玉とじゃれてるようなイメージで作りました。
1109-3
ちょっとシボ感のある紙なので、和風なテイストも出ています。

実際飾ってただいたのがこちら。
新郎側の後輩で出席させていただきました。
1109-1
神前式で厳かな空気で素敵でしたよー。
披露宴も豪華で、ご新婦様は4回くらいお色直しがあってどれも華やかで素敵だったなー。
鏡割りした時のBGMが平成狸合戦ぽんぽこで可愛かった(笑)先輩らしい♪
1109-5
この方々が顧問の先生と部活のメンバーの一部(先輩が多め)
1109-4
ハトコは黄色いやつです。
母に「お風呂のやつみたい=(訳)=テルマエロマエみたい)と言わしめた衣装。

昔と変わらずおしゃべりしてると楽しくて、
本当に辛い部活だったけど続けてよかったなぁと思いました。
…まぁ私マネージャーだったんですけどね
先輩方お幸せに〜♥

さて、では年末に向かって頑張りましょう〜!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/186-a52f487c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。