ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

『うますぎ!東京ギョーザ』特典締め切り迫る!!

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

大事なことをアナウンスしなければ…!!
私の著書『まんぷくコミックエッセイ うますぎ!東京餃子』の特典
餃子好き憧れの地…餃子の王様パラダイス山元さんの「蔓餃苑」への来苑権の締め切りが
応募券
今年いっぱいです!!!!!!※当日消印有効!
まだの方は本に挟んであるアンケートハガキに応募券を貼って、
応募してくださいね♪抽選ですが出さなきゃ当たりません!
応募券2
すでに何通もハガキお送り頂いています。
ありがとう餃子います❤︎
本の感想よりも、分量の多い蔓餃苑への熱い思いを読ませていただいております(笑)

年賀状よりも重要事項です!!
ぜひぜひご応募お待ちしております^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/189-60607196