ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


【お仕事情報】蓼科山荘パンフレット♪

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

長野の蓼科山にある山小屋「蓼科山荘」さんの案内パンフレットに
山ガールのイラスト使っていただきました!
image1_20150414132510764.jpg
蓼科山は八ヶ岳連峰の北端に位置する山。
富士山のような円錐形の形から「諏訪富士」という別名もあるらしいです。
実は、使っていただいたイラストは、
同じ八ヶ岳連峰でも南側にある「硫黄岳」へ登山した時の写真をもとに描いた絵で、
今回お声掛けいただいたのも何かの巡り合わせかなーなんて思ってます。

ちなみにパンフと一緒に写ってる登山靴、去年の誕生日に買ってもらったものなんですが
いまだ一度も使ってないっていう…(* *;)ぉぅ…
image3.jpg
パンフにはおすすめコースや山荘のイベント情報なども載っていて、
見ていると蓼科山に登りたい気持ちがムクムクと。
これから登山シーズンなので靴も活躍させてあげないとな〜。
パンフレットは登山グッズ取り扱いのお店などに置かれるようです。
もし見かけたら、お手に取ってみてください!

こんな感じでイラストのご用命もお待ちしておりまーす♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/196-cb8508a6
