ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

はじめまして はじめました

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

どうにもデジタルには疎く

中途半端に開設したブログもパスワードを忘れる始末。

そんな私ですがちゃんと始めようと思いますブログ。
見てくれる人がたくさんになりますように。

はじめまして。

自己紹介です。

aico←旧名今は「はとこ」と…申します(緊張)

人となり

私、鳥が好きで…正しくは

鳥のフォルムが好きで、その中でも群を抜いて鳩のフォルムは美しく

鳩好きとしてキャリアを積んでたんですが

先日土手でご飯食べてたら(極寒)

数多の鳩が私のご飯目がけてわっさー!!ってやってきて

それまで可愛く思えていた鳩が怖くなり

どばと
だって猛禽類の眼をしてたから

鳩の中でもスマートで可愛らしい白子鳩を愛でることにしたんです。

なのでプロフィールの絵とサイトURLは鳩です。

しらこばとは埼玉県の一部にしか住んでないんです。

県の鳥なんです。

そぅ…何を隠そう私は埼玉の住人です。

I LOVE SAITAMA!!


My Favorite

■上述の通り鳥

■毛のある動物

■セミ

■漫画(特に少女漫画)

■自転車 ミニベロにたまに乗ります(BRUNO mini velo 20" roadとDAHON)

■朱色+紺+クリーム色

■珊瑚

■木目とか樹とか

■大柄

■着物

■茶道

■食用菜の花

■キャベツ

■豆全般

■ビール

■aiko


Work

イラストを描いてます。

でもペーペーです。

前職では洋服とかアパレル小物のデザインをしてました。



こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/2-d607ae26