ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


切り絵専用サイト「kamille-feuille」できました

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

かねてより分かりやすく見ていただけるようにしたいなーと思っていた
切り絵の作品群を、tumblerでまとめました。
重ねているのが私の切り絵の特徴なので
「kamille-feuille」=「カミルフィーユ」なんて
ちょっと我ながら、こそばゆいサイトタイトルをつけましたが
一覧で過去作品を見られるのと、オーダーの流れなども載せましたので
より便利になったかなーと思います。
キャプチャ
こちら→kamille-feuille
ヘッダーの【KIRIE】バナーからも飛べます。
切り絵のウェルカムボードはこちらに載せていきたいと思います。
各種SNSでのシェアも大歓迎です♪

新作もできました。
吉祥扇と鶴のウェルカムボード(A3サイズ)です。
ougi.png
金の縁取りが華やかでめでたいですね。
ougi-1.png
この作品を飾っていただいたパーティーレポートはまた後ほど…^^

ウェルカムボードですが、秋挙式のお客様からのオーダーをすでに数件いただいております。
別のお仕事スケジュールとの関係で、
もしも9月、10月納品希望でご検討の方がいらっしゃいましたら
6月中にはご要望をお寄せいただきたく…!
なるべくお作りしたいと思っていますが、早い者勝ちなところもあり…><
どうぞよろしくお願い致します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/200-4aabe754
