ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


ウェルカムボード飾って頂きました!

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

梅雨に入りましたね。
隣の家の紫陽花がキレイで、ちょっと手折って拝借したくなる…そんな衝動を抑える日々です。

さて、先月5月に挙式されたお客様からお写真を送っていただきました。
作ったボードは新作のこちらのデザインです。
0266.jpg
オーダーいただいたお客様は湯島天神で挙式、椿山荘で披露宴をされたそうです。
素敵なお写真をたくさんいただいたのでご紹介^^
白無垢の白、紋付袴の黒、緋毛氈の朱が「和」って感じでいいですね。
0083.jpg
0385.jpg
この写真の乾杯酒も「紅白」にしたそうで、こだわりを感じますね!
0471.jpg
ご新婦様の色打掛とウェルカムボードもイメージがピッタリにできたかなーと思います。
藤の花もシーズン的に合いましたね!
…それで、ご新郎様の衣装が「おやっ!?」となるかと思うのですが、
自衛官特殊礼装というらしいです!ご新郎様は自衛官さんなんですねー!
とってもお優しい、センスのいい旦那様のようで
【白無垢の金刺繍の半襟と、色打ち掛けのときにつけている梅のかんざしは、
京都で彼に選んでもらったものなんです^^】とお客様からのコメント❤️
素敵ですね^^*
0439.jpg
二次会ではドレスと白い特殊礼装を着られたそうです。
ドレスが重厚感があってクラシカルで落ち着いた雰囲気です。
_DSC7990.jpg
毎度のことで、お顔隠しちゃってますが、美男美女で凛とした素敵なお二人なのです!
ご新婦様もお肌ツヤツヤ幸せオーラ全開!!って感じで…羨ましい^^(表現・笑)
_DSC0871.jpg
N様、どうか末長くお幸せに♪

実は私も春に結婚して、プレ花嫁みたいな感じなので、
お客様のお写真は通常より力入れてガン見ですw
今後もお写真お待ちしていまーす!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/202-40c4227c
