ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

桜のウェルカムボード飾っていただきました!

Posted by ハトコ on   1 comments   0 trackback

8月に入り、マンガ新刊の作業でヒーヒー言っていますハトコです。
8月信じられない。時間経つの早い!怖い!
まーそんなこと言っていても仕方ないので、とりあえずいろいろ頑張ります><;

さて、ずいーぶん前に頂戴して、ご紹介が遅くなってしまったのですが、
「結の桜のウェルカムボード」を飾っていただいたお客様からのお写真です!

風船をウェルカムボードに飾り付けていただきました!華やかで可愛いですねー。
DSC00535.jpg
ご新婦さまの素敵な打掛と桜のボードの雰囲気が合っていて嬉しい♥
DSC00482.jpg
神前式で、バージンロードを歩かなかったので、
お父様と披露宴で手をつないで歩かれたそうです。
お父様とっても嬉しそうで^^いい思い出になっただろうな!
IMG_1263.jpg
和にこだわりのあるお二人なので、
お色直しも花柄が鮮やかな和のドレスにされたとのこと。
和のドレスもいいですよね。お色直し…私どうしよう。。。
IMG_1337.jpg
笑顔がとっても素敵なお二人です。
S様どうか末長くお幸せに♥

さて、切り絵専用ページのkamille-feuille(カミルフィーユ)も新作含めちょいちょい更新してます。
納期は11月22日以降とはなってしまいますが、
もしよろしければ…あなたのウェルカムボード作らせてください!!

さてさてでは皆さま、熱中症には気を付けて夏を乗り切りましょう〜^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/205-11064876