ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


2016年の年賀状本でデザインしました

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

新刊漫画のお仕事がひと段落してホッとしつつ、
バタバタとしているハトコです。

タイトルの件、インプレスさんから本日発売になった
『大人かわいいデジカメ年賀状 2016』に切り絵の素材を提供しています。
→amazon

FullSizeRender-8.jpg
ちょっと写真イマイチですけど、
こんな感じの切り絵で、枠の中に写真を組み合わせて楽に年賀状が作れるのです。
文字や西暦とか編集もできるので、2016年以降も使える一冊となっています。
まだどんな本になってるのか、実際見ていないのでまたレポしますね〜。

それにしてももう2016年ですって…!!!
恐ろしやー。
体を大切に残りの2015年を駆け抜けなきゃ!

今最高に眠いハトコより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/207-7dddbd15
