ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

ウェルカムボード飾って頂きました♪

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

10月のお式のウェルカムボードをオーダー頂きましたO様よりお写真を頂きました。
(毎度のことながらブログ掲載まで結構時間が経ってしまって…申し訳ございません)
お作りしたのはこちら。

鶴のウェルカムボードを30㎝四方に小さくしたものです。
DH000022.jpg
指輪と一緒に緋毛氈の上にうやうやしく飾って頂きました…!素敵!!
屋外でも中でもボードが活躍したようで嬉しいです♪
DH000009.jpg
そしてご新婦様のお気づかいがすごくて…この写真では見えないかもしれないけど
ウェルカムボードの上にキャプションカードがついてて…
DH000084.jpg
アップ!!!
DH0000841.jpg
なんたる!!!ご自身の結婚式で私の宣伝を…!!
あなたが神か…!?
本当にありがとうございます。
DH000041.jpg
そんなお二人のお写真もお送りいただきました^^
DH000231.jpg
白無垢も色打掛も素敵…!
ご新婦様すごい優しげで可愛らしい方で^^お人形さんみたいなんです。
ご新郎様も優しそうで頼りがいがある感じで、すごーくお似合いです♪
DH000482.jpg
ドレス写真も送っていただきました^^シンプルなドレスかわいい!!
ご両家の皆様も幸せそうで、いいお式だったのではないかと想像します。
O様末長くお幸せに❤️

さて、年明けのオーダーも頂いております。
ありがとうございます!
桜のモチーフの…とのオーダーが多いです。
春の挙式用のボードは例年人気なので、お考えの方いらっしゃいましたら
お早めをお勧めします〜(´・e・`) 💦

師走師走ー!そわそわ。
皆様体調気をつけてくださいね〜!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/214-43dd7bba