ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


インタビュー掲載のお知らせ

Posted by ハトコ on   1 comments   0 trackback

こんにちは!ハトコです。
今KOBATOが我が父パパハトにユラユラされて、寝ている隙を見てブログ更新中。
はー…赤ちゃんに泣かれると困っちゃいますね。
おっと愚痴ってしまった^^;里帰り中なので家族に助けられて子育てなうです。

さて、タイトル通りのお知らせです。
去年の3月頃からほぼ毎日、Instagramにて「ハトコとコ」というアカウントで
妊婦生活での気づきや面白かった出来事、悩みなどなどを
漫画やイラストでアップしておりまして、それを雑誌で取り上げていただきました。(あ、人間の姿です)
ママ雑誌nina's(ニナーズ)さんの最新11月号「この育児漫画・絵日記に共感!」の特集。
インタビュー、描き下ろしのイラストや、妊婦な私のショットもあったりするので、
よろしければぜひお手に取ってみてください^ ^
ninas.jpg

以前は妊娠絵日記、今は育児絵日記になっている
Instagramアカウントもフォローしてもらえると嬉しいです♪
(育児になってからというもの更新頻度低めですけど)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
hatocotoco(ハトコとコ)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/229-1fe93be9
