ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


【お仕事情報】妊娠・育児イラストコラム書いてます

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

こんばんは!
タイトルの通りですが、育児インスタhatocotocoがきっかけで
たまひよトレンドという、ベネッセのたまひよさんが運営するWEBページで
「新米ママハトコのおすすめ」というイラストコラムを連載させていただく運びとなりました。
すでに2回目の更新があったところで
第1回「夏妊婦は何より快適ワンピスタイル♪
第2回「初期~中期は何食べる?何飲む?!

こんな感じで私が妊娠、育児でいいなと思ったもの・ことを紹介していくコラムとなっています。
全6回なのですが、ぜひチェックしていただければ嬉しいです^^
毎週金曜日の午後9時にアップされる予定です。

ローソンさんのサイト「ローソン研究所」で連載中の「ひみつのローソンスイーツ開発室」も
引き続き、スイーツ紹介漫画描いています。
もうすぐ30回になりますね。ちひろちゃんと仲間たちの奮闘を、
これからも伝えていけたらいいなと思っています。

という感じで、切り絵のウェルカムボードも含め、相変わらず色々やってます。
頑張りまーす!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/236-36243802
