ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

昨今のお洋服について

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

1-3-16.jpg

女の子が薄着になってきて、実にいい季節です。
今年はマリンですか?
マリンじゃない春ないんじゃないか?と思うほど毎年マリンだけど、
今年は特にマリンです。

2-3-16.jpg

脚の内股の三角地帯が好きです。

いいよね。

憧れだよ。

三角地帯。

夏めいてきて、短パン着用率が上がってますね~。




でもさ…

4-3-16.jpg

前からこれ見るたびに思ってて、

このデザインは今に始まったことではないけども

どうなの?

「デニムをざっくりカットして短くしたんだよ♥」

って演出なのは分かるけど、これはいけてるの???

見えちゃいけないものが出てるようで

ちょっと残念な気持ちになる。

例えるなら…腰パンしすぎてトランクスが結構見えてる男子みたいなさ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/26-85086e73