ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

独りでできるもん

Posted by ハトコ on   2 comments   0 trackback



え?寂しくないかって?


1-6-725.jpg



いや、むしろ気を使わなくて俄然楽しいよ
ホント、ホント!

2-6-725.jpg


3-6-725.jpg

   独りカラオケ



まぁ、唯一楽しくないと言えば…

4-6-725.jpg



集団でいるときでさえ気まずいのに独りぽっちだと
更に「気まずさ5割増」くらいのこの瞬間かな


5-6-725.jpg



あのドリンク後から運ぶシステムやめた方がいいと思う!!

ドリンク用ポストとか作ってそこにひっそり入れておいてほしい

ちゃんと飲むし!ちゃんとお金も払うから!!


6-6-725.jpg

ちなみに独りカラオケの時は

懐かしのアニソンとか、aikoのメジャーじゃない曲などを歌います。

どうしてだか「サトウキビ畑」歌ったときは

9分くらいあって、すごい色々な意味で辛かった。





ランキングに参加していますにほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ人気ブログランキングへよろしければポチッと


Comment

みねこ says... ""
檄帝ww
もちろん振付つきですよね('ω')
2011.07.29 19:46 | URL | #/NXsZ9So [edit]
aico says... "Re: タイトルなし"
え!?振り付き?
知らん。
今度教えてね(笑)

> 檄帝ww
> もちろん振付つきですよね('ω')
2011.07.30 01:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/44-3ef96233