ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


ほわほわほわほわ…

Posted by ハトコ on   7 comments   0 trackback

花子さーん!

夏休みと言えばトイレの花子さん

あと、タッチ?

スラダン?

まぁ懐かしき思い出です。

あと、ポンキッキーズと言えば「夏の決心」ですね。

高校時代、漫研でひとり頑張っていた子が

歌手の大江千里が好きって言ってて

誰だそりゃと思っていたけど

あの歌を歌っていた人だったんだと最近知りました。

でもフリーザの声優さんが歌っているようにも聞こえる…


…「♪夏休みはーやっぱりー短いー」って曲ね


花子、まる子と衣装被ってるって思った。

まる子はブラウス白いけど。

803小








ランキングに参加していますにほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ人気ブログランキングへよろしければポチッと



Comment

ひとみ says... ""
この花子さん、可愛すぎるやろ!
長岡花火、行ったんだ♪
2011.08.03 21:15 | URL | #- [edit]
aico says... "Re: タイトルなし"
長岡花火行ってないよ。ユーストで観たのだ 
花子バランス悪いの巻

> この花子さん、可愛すぎるやろ!
> 長岡花火、行ったんだ♪
2011.08.03 22:38 | URL | #- [edit]
ふく says... ""
夏の決心、名曲だよね。
ポンキッキでは、タナチューとピカリが大好き。
新体操の回がたまらなく好き。

なーつーやすみがー♪
とれるかー
わからなーい♪

今日もまだまだワーキング!

2011.08.04 23:23 | URL | #- [edit]
aico says... ""
ふくちゃんお疲れさまです!!
まだまだワーキング!?スパーキング!!!(DB)
ファイトー!
新体操の回?
youtubeで見てみよう
2011.08.05 07:55 | URL | #- [edit]
たけちゅー says... ""
ぼくも夏の決心すきー。たまに今でもくちずさむ。
夏休みはやっぱりみじかいーけど1週間は休んでいる。社会人なのにね。
2011.08.05 13:49 | URL | #- [edit]
aico says... ""
たけちゅ!!
一週間夏休みか!素敵サマーを過ごしてね♪
2011.08.07 00:49 | URL | #- [edit]
ふく says... ""
新体操の回では、
ディズニーシーの例のアリエルのごとく、
鉄棒に設置されたタナチュー人形がギュンギュン回ったり、ネットリ巻きついたりしますよw
2011.08.08 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/46-837dbd8b
