ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


帽子

Posted by ハトコ on   4 comments   0 trackback

この間友人とお出かけした時の事。



延々のガールズトーク後、ショッピング


2-8-22.jpg
「おそらく買わないけど覗いてみよう」
「そうしよう」
3-8-22.jpg
「あ、この帽子可愛い!」

aicoベレー帽みたいなフェルト素材の「THE★秋」的帽子を被ってみる。


4-8-22.jpg

ほめてくれる友人。

5-8-22.jpg

わくわくして、鏡に向かう。心躍る道のり♥


6-8-22.jpg

鏡に映るちょっとニヤけた顔の自分

…。

7-8-22.jpg
ちょっと頭から帽子が浮き気味だし、

何か年齢的にもうベレーとかアウトなんだなって一瞬で悟る。


8-8-22.jpg


足取りも重く、すごすごともとの場所に返す。


何だか、何かがちょっと気まずい。

期待値が高すぎたゆえの現実とのギャップ。


こういう気持ちってセンチメンタルっていうのかな…。

秋だものね。


Comment

ふく says... ""
手塚治虫先生は逆に年齢的にセーフなのだね。
ベレーは40歳を超えてから。

柴犬の友人・・・その人ジャニーズの名前を愛犬につけてる人じゃないですか?w
2011.10.22 21:18 | URL | #- [edit]
aico says... "Re: タイトルなし"
そうか!
手塚治虫大先生の域に達したら
私もベレーが似合う女子に!!??
柴犬の友人、ジャニーズの名前を愛犬につけてる人じゃないよ 笑

それよか!ふくちゃん!我々のニシンのパイのミッション…しょんぼり



> 手塚治虫先生は逆に年齢的にセーフなのだね。
> ベレーは40歳を超えてから。
>
> 柴犬の友人・・・その人ジャニーズの名前を愛犬につけてる人じゃないですか?w
2011.10.22 23:04 | URL | #- [edit]
ふく says... ""
ニシンのパイミッション、略してNPM
延び延びになってて本当にごめんー;;;;;
今月ほぼ休めずなのだ。
11月前半には撮影ウィーク終わるので~(-_-;)
2011.10.25 19:53 | URL | #- [edit]
aico says... "Re: タイトルなし"
NPMアタシ心待ちにしてる!!
ミッションコンプリートしたい!ぜひ!!
じゃ、年内にはぜひ☆

> ニシンのパイミッション、略してNPM
> 延び延びになってて本当にごめんー;;;;;
> 今月ほぼ休めずなのだ。
> 11月前半には撮影ウィーク終わるので~(-_-;)
2011.10.25 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/56-c0ade105
