ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

電車

Posted by ハトコ on   0 comments   0 trackback

水とか木曜日の21時過ぎの電車。

1-5-9.jpg


2-5-9.jpg


3-5-9.jpg

なんでしょ。
4-5-9_convert_20110209230932.jpg

ずらっと眉間しわ。

部長クラスのサラーリーマン
(ねんきの入った眉間しわ 体力的に木曜あたりは辛い)

アラフォーとおぼしき女性会社員
(菌や雑音を徹底ブロックしてる。ゆったり腰掛けられないので不満顔)

若リーマン
(多分めんどうなことが彼におきてるみたい)

みんな本当にお疲れです。

でも本当に疲れると人はこうなります。








イラスト+015のコピー_convert_20110209232147

いつもふしぎ。

多分本人も開けようって思ってるわけじゃないのに。

下向いて寝たらいいのに。。。

…といってもアタシもよもやなってるかもしれないけど。


なんとなく、絵に描いたような雰囲気の眼鏡の女性に

口ぱっくり寝が多い気がする。

気のせい?

金曜は解放されて結構みんな元気なんだけどね。


さぁ、今週は明日会社行ったらその後連休だ!

連休daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!

ひゃっほーいクルックー←今日鳩出てないから気持ちいれてみた。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/7-d33d9847