ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ


Posted by ハトコ on


Perfume

Posted by ハトコ on   2 comments   1 trackback

1-13_20120525012640.jpg
2-13.jpg
3-13.jpg
4-13.jpg
5-13.jpg
6-13.jpg
7-13.jpg
8-13.jpg
9-13.jpg
10-13.jpg
11-13.jpg
12-13.jpg
13-13.jpg
結局、東京ドーム公演がどうなったのか…それは謎である。
最近、絵を描いたりペン入れしたりする作業中によく聴いていたので、夢に出てきたんだろうなー。

…っていうか、Perfumeが好きな方々、あんまり似てない絵で申し訳ない。
最初に描いた衣装、色合いとか可愛いくて好き!

それと、最近のあ~ちゃんの美人ぶりには本当に驚く!
いや、3人全員美人で可愛いんだけどさ。
ラジオとかでもいっつも楽しそうでこっちもハッピーになるよー★
まぁ…そんな熱く語れるほど、超好きーとか過去に言ってきたわけじゃないけど、
好きだなーPerfume♥

ランキングに参加していますにほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ人気ブログランキングへよろしければポチッと

Comment

ふく says... ""
あーちゃんの鼻w

次回のロイヤルカラオケ会で
踊ってくれるの楽しみにしとく!
2012.05.25 08:36 | URL | #- [edit]
はとこ says... "Re: タイトルなし"
あ~ちゃんは鼻にインパクトあるよね!!
Perfume踊れるようになりたい~


> あーちゃんの鼻w
>
> 次回のロイヤルカラオケ会で
> 踊ってくれるの楽しみにしとく!
2012.05.25 11:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/84-808a4994
まとめtyaiました【Perfume】
結局、東京ドーム公演がどうなったのか…それは謎である。最近、絵を描いたりペン入れしたりする作業中によく聴いていたので、夢に出てきたんだろうなー。…っていうか、Perfumeが好きな方々、あんまり似てない絵で申し訳ない。最初に描いた衣装、色合いとか可愛いくて好?...
