ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

お仕事情報

Posted by ハトコ on   2 comments   1 trackback

チラシ はい笑って 表  チラシ はい笑って裏 


シンガーソングライターたかはしべんさんの広報用のチラシを作成しました!

全国を飛び回って子どものために、子育てをする親のために、
時におもしろおかしく、時にじっくり語るように歌うべんさん。
初めて歌を聞いたのは小学生の時かなー。
ご縁があって今回チラシを作らせて頂きました。
(実は同じ高校出身というご縁もあります)
「息子に」という、特に心に響く素敵な曲があるので
ぜひ聞いてみて下さい。
たかはしべん「息子に」

Comment

ふく says... ""
べんさん!可愛い~!
見やすいし素敵だね( ´ ▽ ` )
そしてHPもリニューアルされたのね!
2012.06.15 18:10 | URL | #- [edit]
はとこ says... "Re: タイトルなし"
ありがとうございまする!
見やすいかな!?嬉しい。
グラフィックデザインはバランスなどが
なかなか難しくていつも試行錯誤です。
ブログはちょこちょこ変えてるけど、もっと大幅に変わる予定!
それこそHPみたいにしたいの。完成まであとちょっとです。

> べんさん!可愛い~!
> 見やすいし素敵だね( ´ ▽ ` )
> そしてHPもリニューアルされたのね!
2012.06.16 10:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する