ハトコの小部屋

ハトの姿で日常を綴るコミック・イラストエッセイ

スポンサーサイト

Posted by ハトコ on


リズムシさん漫画

Posted by ハトコ on   2 comments   1 trackback

リズムシさんってご存知でしょうか?
スマホユーザーの方ならもしかしたら持ってるアプリなんじゃないかな。。。
実はリズムシさんの「イラストコンテスト」に過去応募していて…
リズムシさんの秘密 ミニ
この作品で佳作を頂いていました。
iPhone、Android端末で遊べる楽しい音楽アプリですので、知らない方もぜひ一度遊んでみて下さい★
鉛筆イラストが素朴で可愛いんですよね。勝手にシンパシー…
制作者:成瀬つばささん公式WEB


Comment

ふく says... ""
すごいΣ(・□・;)
着々と階段登ってらっしゃる!
むし有名だよね!!
すごいよ~!おめでとうっ
2012.06.25 02:09 | URL | #- [edit]
はとこ says... "Re: タイトルなし"
ありがとっ!!実は結構前にもらっていたのだ。
リズムシさん可愛いよね。
マイケルというキャラ大好きでさ。
あのアプリのお陰でiPhoneを軽快にたたいて遊びすぎて
http://shiracobato.blog100.fc2.com/blog-entry-5.html
この日記の「アクセシビリティ機能」発動させちゃったんだよね。。。

> すごいΣ(・□・;)
> 着々と階段登ってらっしゃる!
> むし有名だよね!!
> すごいよ~!おめでとうっ
2012.06.25 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiracobato.blog100.fc2.com/tb.php/98-0f400e54
まとめtyaiました【リズムシさん漫画】
リズムシさんってご存知でしょうか?スマホユーザーの方ならもしかしたら持ってるアプリなんじゃないかな。。。実はリズムシさんの「イラストコンテスト」に過去応募していて…この作品で佳作を頂いていました。iPhone、Android端末で遊べる楽しい音楽アプリですので、知?...
